古代文明百本ノック!!@田☆中嶋

ども~(・o・)ノ
金曜ベーシック最年少の私、初登場です。
先日はレッスン後に始めての親睦会でした。
まぁレッスン~二次会等の内容は、きっと心やさしい人生の諸先輩方が書いてくれると思うんで、割愛させてもらいます。(`ε´)
そんでもって、今朝十時に起きてからつい先ほどまで、練習用のテキストを自作してました。
大好物である古代文明系のテキスト。
1つ20秒~40秒の題材を、家にある大量の資料から選び抜き、パソコンに打ち込みました。
その数、実に100本!
実働時間はなんと9時間!!!
もう右肩が痛くて回りません。
タイトルに「百本ノック」なんて書きましたが、今日はボールを百発用意しただけで体力切れしてしまいました…。
しかも印刷用の紙が無かったりね………。
ちなみに明後日、友達の絵描きさんに会いに行きます。
パソコンも手書きもOK、CGなんかも作れちゃう凄い奴です。
彼にボイスサンプル用のジャケットやCDの絵を描いてくれと頼んだら、快諾してくれました(^o^)/。
ビジネス用のサンプルを作るのはまだ少し先になりますが、動くなら早い方がいいですしね♪
打ち合わせに行ったついでに、彼の可愛い彼女さん手作りの晩餐までご馳走になろうっつ~魂胆。
彼も彼女も、今まで何度も一緒に踊ったダンス仲間です。
人脈とはどこで繋がるか分からないものですね。
あぁ、もう携帯も自分も電池が切れそうなんでここらでしめさせてもらいます。
サヨナラ、
サヨナラ、
サヨナラ…………

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です