自立っ@QP

歌うナレーターのQPです。
(↑お願い。まだ、突っ込まないで下さいm(_ _)m)
ちょっとわけありで、数倍速のパワフル人生を送っているQP
ですが、
まあ、ほんとにこの一週間も超ジェットコースターです。
山上先生のスタジオ収録で、顔が青ざめ白目をむく。
(山上先生に、しっかりばれていました 。。;)
あおい先生のオプションで、見つめた現状と課題。
そして、実績がない新人のフリーってどうよ!と考え込む。
ず~~ん。
こんなQPですが、引き寄せる力はめちゃくちゃ強い。
山上先生、あおい先生のレッスンで響いたことが
多方面からもふりそそぐ。
その中で、ダントツNo1は、これ!
目的を見失っていないか。
なんのために、バーズに通っているのか?
その目的が、だんだんと課題をこなすこと、手段のみに翻弄さ
れている。
戦略を見失い、策におぼれる策士かな。
これって、往々にしてあること。
だからこそ、ここに陥らないで突き進むことが出来た人こそが

自分の思い描いた人生を送れるんだろうな。
それが、バーズでいう『自立』なのかなと、思ってみた。
ずしん。
そんな中、昨日はアドバンスは、
ローカル王子様に会えた。
あおい先生にも会えた。
そして、佐藤賢治先生にも会えたぁ。
きゃっ!嬉しい~!
こ、これからも、よろしくお願いします。
そして今日のQPは、明日のネクストに備えて?
好きな心理学でリフレッシュしてきま~すぅ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です