新し世界

初オプション参加。
山上先生からのおコトバに洗礼を受けた後のあおい先生オプションでした…が、正直、与えられるのに精一杯。いかんいかん。
予定を過ぎてのご指導、本当にありがたいデス。とっても充実のオプションでした。あおい先生ありがとうございました。
おまんじゅうスイーツが、レッスン後のカラダに染みました(ToT)
あれから3日たち、毎日レッスン聞きながら通勤。雑談もへ~ぇ。ほ~っ。
どんなヒントも小話も私には全て勉強。
『与える側になるには』
…やれることなんでもするしかない。やれるコトがワタシにはありすぎる。
そうしないと答えは出ない気がする。
♪やまぱん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です