脳内革命!!@ミキティ☆

先日畠山先生に、バーズに通って、一番変わったことは何?と聞かれ。。。
真っ先に思ったのは、耳が変わったということ!
いや、実際に変わったのは耳ではなくて、脳なんですけどね。。。(^_^;)
ほんの少し意識する。ただそれだけのことでテレビのナレーションが、全然違って聞こえてきます。
そのことを一番顕著に感じたのが、サトケン先生のオプションレッスンを受けた直後でした!
レッスン後、家に帰って真っ先にしたのは、テレビを見ること!
すると、どの番組のナレーションも、レッスン前とは全く聞こえ方が違っていたんですぅ~
意識するポイントが変わることで、こんなにも聞こえ方が違うとは!!
使用前使用後の差は、革命的でした!
サトケン先生!!
大変っ遅くなりましたが、っていうかいつの話だよっ!ってお思いでしょうが。。。貴重な講義をありがとうございました~♪
今週は、いよいよネクストにサトケン先生初登場!!\(^O^)/
女子のみなさぁ~ん♪、サトケン先生がカッコ良すぎて、もってかれないように!!要注意です(≧▽≦)/キャッ
あっ、そういえば、うちのクラスの某男子~は(ゲイではありませんが)、すっかりもってかれちゃってます(>_<) >ねっ!うっ○○~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です