小ネタ@マチュピチュ・インコ

都内の桜はすっかり葉桜ですが“サクラ”咲きます。
明日16日の『おもいっきりイイテレビ』の名店ランチ生中継に出演(?)します。ええ、ええ、ランチにやってきたOLっすよ、まんまOLっす。
ちなみに、友人の友人の旦那様が紹介されるお店『ハンマリ家』の店長さんなのです。
そんな関係で、取材が来るからと召集がかかったワケであります。
なにやら15分前に集合して打ち合わせとかもあるらしく、でもって好きなメニューがオーダーできないという悲しいお知らせも(泣)
でも、少しでも番組に関われるならいっかな♪
っっとに、ナレーション話でなくってスンマセン。
でもベルベットやアトゥにも馴染みある番組なので小ネタ発信させて頂きました(笑)
お時間ある方は、どいつじゃ?ってな感じでチェックしてみてください。
な~んてカメラにスルーされてたら悲しいっす★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です