思いつき@ふなづし薫

おはようございます!
ベーシックの“ミスKY”こと、ふなづし薫です(m≧Д≦)m
突然ですが、『ボイスサンプルの出だし案』を考えてみました。
テーマは舞妓Haaaan!ならぬ、『かおるはーん!!』です。
聴いて下さい↓
**************
♪野球拳(鼻歌+手拍子)をBGMに♪
ふなづし薫です。
“ 今夜は思い切って冒険がしてみたい ”
そんな時は、どうか大きな声で呼んで下さい・・・。
♪~アウト、セーフ、よよいのよいっ(*人*)♪
キャッ(*ロ*;)!
【しゅるしゅるしゅる・・・】注:帯を解く音
ちょっ何しはるんどすかっ、やめとぉくれやすっ\( ><) 【シュルシュルくるくるくるっ!】 (*_*)( *_)( *)(  )(* )(_* )(*_*) あぁぁあ~~れぇええぇぇぇ~~~っっっ( >o<)~ノ☆ (せーの∂-_-)=○) 『(*`◇)<<!ッかおるHaaaァ~~aaNッッ!!>(>◇´*)』
**************
(~_~;)う~ん・・・如何でしょうか?自分でも嫌な予感がします。
思いつきを形にするって難しいです(=_=)
さて、あおい先生のレッスン前にいつものカラオケ屋へGO!!
今日もよろしくお願い致します!勉強勉強っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です