新年会レポ~トォ~♪@鹿野せんべぃですっ^^

08-01-27_19-09~03~00.jpg08-01-27_20-07~02~00.jpg08-01-27_20-18.jpg

昨日27日のスクールバーズ新年会~^^
「新春シャンソンショーーーーーーー!!」の模様など・・
新年会の一コマをUPしま~す^^
あかねさん、都さゆりさん、山上さんの歌声に
匿名希望さんだけでなく、私も含め、感動した、涙したと、
おっしゃる方がとても多かったです~^^
素敵でした!ありがとうございました!!
この日のために準備に奔走してくださったバーズスタッフの
みなさま、集まってくださったみなさま、楽しいお時間を
本当にありがとうございました~^^
ほんまはもっとレポートしたいこといっぱいあるんですけど、
写真で埋まってもぅたんで、ほかの参加されたみなさん!
素敵なレポートおねがぃしまぁ~す^^;;
参加できんかった17時ネックストちゃんらぁ~^^
レポート見てなぁ~ん♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です