( *^ ー ^)/ ・:* 【祝&】 *: ・@ふなづし薫

funa01001.jpg

明けましておめでとうございますm(_”_)m
皆様のご健康とご多幸をお祈り致します(^-人-^)
本年もどうぞよろしくお願い申し上げま~す!\(^▽^@)
さてふなづし、故郷・琵琶湖に帰って参りましたあ!・・・此方はじゃんじゃん雪が降っています。明朝はひょっとして(;゜o゜)╋家族で雪かき!?ヘ(><#)ノ いっ、。・°°・いぃやあぁぁぁ(*>_<*)・°°・!!! でもぉ(゜∇ ゜)雪ネズミー作って遊ぼ♪ 写真のお菓子は地元滋賀県の隠れた逸品です。ベーシックのみんなー!お土産に持って行くから楽しみにしててくださいね~ψ(`∇´)ψ いっぱい年賀メールありがとぅ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ ~(・。・。)てな訳で2008年行動開始でーす(。・。・)~ 突発上京して半年、スクール今期は半分終了・・・。授業に喰らい付くのに必死ではあるものの、何というか、現在の環境にとっても慣れてきちゃったふなづしです。 そこで!よりアグレッシブに階段を昇るためっ!(>_<" )つ☆ーー近く赤坂に引越しをしまーす♪ O(≧∇≦)O イエ~!! φ( °°)ノ °只今リサーチ中なんですが、不思議な物件がいっぱい。赤坂、謎の町です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です