逢香音院寂聴先生の宝話@アドバンス

今週のアドバンスはあかね先生の初講義でした。
プレイヤー側から見た営業論「ナレーター魅力学!!」
スライドはあかね先生&ののゑさんのセンスあふれる傑作で、
ピンクや紫の色使いが可愛かった。乙女心を刺激です。
1人の女性ナレーターがたどった道のり、現場経験を重ねて意
識が変化していったことなど、パワフルなトークの中にエッセ
ンスが沢山ありました。高い浸透力で沁み入るー。ぷるぷる。
まさにサファイヤメルマガ☆ライブバージョン~超限定版!
後半は、瀬戸内寂聴先生の法話を聞いているような感覚に…
ナレーター逢香音院寂聴先生の実人生から語られた宝話です。
目に楽しく 耳に心地よく 心に響くレッスンでありました。
営業で最終的に大事なことは「人間力」ですね。
胸を突かれた思いでした。あかん私はまた泣けている。
ラストは感動と笑いと拍手で締めくくられました。
貴重なお話をどうもありがとうございました!\(^o^)/
皆様、来週は山上先生のミッション頑張りましょうね☆
班長締め切りは11/30です。イレギュラーはご連絡下さい。
@組鳥MAX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です