あおいさんオプション講座始動@さいとうあさり

あおいさんのオプション講座が昨日から始まりました。あおいさんの指導もバンバン入る!シビアな意見も多かったように思います。授業より難易度が上がっているのでは・・・?
時間をめいっぱい使っての講座、みなさんいかがだったでしょうか。
070710aoi1.JPG
後ろには、他の受講者の皆さんが座っています。
実はこの日、つい数日前に改装に入った旧侑菜さん(新しく新葡園というお店になります、8月1日からオープン!)をお尋ねしたのですがお忙しそうだったので、下のコルドさんでお昼をいただくことに。写真がキッシュのセットです。野菜不足のさいとうには大変ありがたいたっぷり野菜! レタスにバランスよく含まれているβ-カロチンは喉などの粘膜を保護してくれる働きがあるそうなので、「今日の実技では張りまくるぞー!」なんて予定している方にはおすすめかも・・・?
070710korudo.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です