武信さんファンクラブ @アドバンス坂本可奈

Image105.jpg

バーズの方々は、皆さん、魅力的な方ばかりで、ファンになっちゃいますv
可奈は男女問わず、惚れっぽいので、ご注意☆
昨夜は、沼尾先生の生ナレ講座3回目!!
いつも、ステキなファッションで、憧れちゃいますv
沼尾先生の授業は、1日で、半年分以上の知識、半日分の生ナレ経験値が入るくらい濃厚で、まさに、現場で失敗しない為のノウハウが凝縮された感じです。
今日は、生ナレ実践講座で、よりリアルなロールプレイングに挑戦!
何よりも、原稿チェックなしで読み尺を映像と合わせることの難しさといったら!!
番組の進行を客観的に見る力、臨機応変に対応できる知識と常識力。
今日の実践授業では、まさにそれらを試す内容でした!
【TKさんは命綱】
【初見は、トーキングマシーンになるしかない】
この言葉が、全てだと思いました。
これまで漠然としか知らなかった生ナレーションの世界でしたが、
そこに、音楽的な芸術性を感じた授業でした!
沼尾先生ステキです!
さて、授業後、皆さんと復習がてらにカフェで和んでいると、遠くから、ステキな男性のお姿が・・・v
私たちに気づいてくれた武信さんを囲んで、23時頃までトークしていました。
マネージャーが売るという視点でプレーヤーを見た時について
先方にいかにサービスしていくかという、営業展開について。
【何をしたら良いのかわからない】と言う意見はなく、
どうすれば、効率的に営業が出来るか、といった分野に攻め込んでいました。
とても勉強になりました!
・・・本当に、遅くまでありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です