あおいさんの初授業でした

大好評のあおいさんの授業、他のみなさんはいかがだったでしょうか?土曜クラスの方はまさにこの後受講ですね。気づいた事や、あるいは授業のリクエストなどもガンガン書いてみてください。
というわけで、さっそくリクエストが来ています。「あおいさんのオプション講座希望」、の動きが・・・!こんな風に、みなさんのアイディアで授業をより面白いものにしてください!「こういうところは楽しかったけど、もう少しこうしてほしかった」「むしろ、こういう内容があってもいいかもしれない」等、ぜひ感想と合わたりして書いてみてくださいね。もちろん講師陣も、授業について要求されたらただでは終わらないはずですので・・・。
授業後、パッションおさまりきらぬ面々は場所を移動させることに。大雨だったために近くの料理屋さんへ行きました。皆さんでかんぱ~い!ビール瓶で乾杯!?の演出は「@あおい」でございます。
不明.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です