レッスン後に『エロいの、どんだけ~!?』@謎の配達人

DSCF0362z.jpgこちらは都内某所でのサファイア先生。スクール “バーズ”のレッスン2連発を終えてお疲れのところを「癒してほしいのヨぉ~ン」とばかりに男前二人の席のど真ん中に陣取りました。
隣のお二人というのは、今日のアドバンスコースのレッスンを見学にいらっしゃったアトゥプロの佐藤賢治さん鈴木省吾さんです。二人ともあまりにしびぃ声でびんびん低音が響くので、あかねさんがウズウズしてしまったようです「いやぁ~ん、エロどぉんだけ~!?」とあかねさんウハウハです。本当に鼻血出してました(^_^;) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です