ミッション頑張りましょう!!!@キク

07-04-28_21-48.jpg

アドバンスクラスで、リーダーをやらせていただくことになりました。よろしくお願いします。
(写真)我が家のパソコンです。各チームのリーダーの皆様、本日の課題、メールでお待ちしています。
そうです。今日、初めて課題が出ました。
ミッション1《番組のスタッフロールチェック・まとめ》&2《番組進行表作り》
どんな番組を、どんな人たちが、どのように作っているのか・・まず敵を知る、とはこのことですね。
 毎回、授業を受けるたびに刺激をうけていますが、ミッションを聞いて、(いい意味で)勝手に追い込まれています。(追い込まれないと頑張らないタイプなので、このくらいがちょうどのいいですが・・。)もちろん番組を見るときの意識も確実に変わりそうです。
民放5局の番組を、1週間分。たった3人で調べてまとめていたという山上さん(・・涙)。過去のそういう地味な努力が、今、実を結んででいるんですね。
授業のあと、草野仁さん似の素敵な♪社長より
「売れてない人ほど、時間を遣わなければ。でも実際は、売れてない人ほどそれができていない」と
ソフトなお声で、厳しくもありがた~いお言葉をいただきました。
自分の夢は自分でつかむもの!ですよね。
ミッション頑張りましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です