アナーキー@QP

キュートでパワフルQPです。
自分が人より優れているところって、どこでしょか?
クラスメートを見ていても、TVを見ていても、
あこがれる部分がとっても多かったりします。
それは、もちろん自分の持っていない部分。
ちょっと待って!!!
ここ数日、頭がぐるんぐるん回っている。
その中に、サファイアさまが大窓王から言われた言葉、
「序列に組み込まれてはダメです。
アナーキーな存在でいて下さい。
そうすれば、違う方向から勝負出来るんです。」がある。
QPがボイスサンプルを録るときに、山上先生から言われた言葉

そして、大窓王さまから、直接お告げいただいたお言葉。
「みゅ~じかる・・・」
しかも、希少キャラ!
キラ~ン!
QPよ、とことんやってやれ!
形になっていなければ、そりゃあ、指摘されるでしょう。
けど、芸事なんて正解はないんだし。自分で形を作ればいいん
だわ!
そう、バーズは実験劇場よ^^
少し前まで、いっぱしのビジネススキル習得を目指して邁進し
ていたQP。
そう!役者バカにだけはなりたくなかったも~~ん。
そんな反動で、めっちゃビジネスパーソンにあこがれ、勉強し
てました。。
今は、いっぱしのナレーターになるべく封印中ですが、
そんな知識が、頭でっかちになることなく
実践できるであろう、アドバンス。
しか~し。QPには肝心のナレーターとしてのレベルが。。。
そんなQPに、鮒鮨たま「レベルって何?」。
うわ~ぁ。
思わず抱きつきそうになりました。
いい問いです!
ほんと、レベルって何?
天井を制限されていた蚤のように。
鎖でつながれていた犬のように、勝手に自分で作ってしまった
制限。
いらんでしょ、そんなもん。
いや、いる。ある!
いや、けど、いらん!
キランキラ~ン。
それからは、家が、実験小劇場!?
なんとしても、この半年でQPスタイルみつけるどーーぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です