Akanetin先生オプ@ロイヤル

気分によって名前がカメレオンのように変わり、
収集がつかなくなっているロイヤルでございます(笑)
ボイスサンプル収録の直前に、あかね先生のオプションレッスンを受け、
しばらくいっぱいいっぱい状態だったのが、やっと落ち着きました^^
レッスンで読んだ原稿は、な、なんとNHKの番組から
内容は「オードリー・ヘップバーン」、きゃあ~素敵~^^
NHKだから・・加賀美さん風に読めばいいの?
いえいえ、どんな原稿でもやはりあかね先生のご指導で、
Akanetin先生の色になるんですね。ハフーン
その後、営業力についての先生のフリートークもすごく面白かったです^^
現場のスタッフの方々の心をいかにつかむか、自分をどうやってアピールするのか、etc..
自分の得意分野をさり気にアピールするのがとっても大切なんだそうです。
そして、話が盛り上がったところで、参加メンバーの得意分野が明らかに・・
特に一同びっくりしたのが、
美人レポーターで、最近も某巨大掲示板の管理者H氏などのビッグネームとの対談を
数々こなされているミホさん!
最近なんと、フィギュアスケートを始められたそうなんです!!
それがきっかけで、某有名フィギュアスケート選手との対談の仕事も来たとか!
あかね先生、私も、ヤンキー魂に火がつきました。
自動車A級ライセンス取得に向けて頑張ります!(ナレーションと関係あんのか?)
楽しいレッスンをありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です