今日の授業の原稿は焼肉特集!!
授業後、お腹を空かせた狼たちは牛●へ!!
ん~!!まいう~!!
第二位は「タン」!!@羽根詩織
![]()
今日のバーズ会議の終わり、エネルギーを発散しつくした講師陣に、合図もなくカメラを向けました。焦点が定まっていないのでなんとも言えない構図となってしまいましたが・・・。
真剣なうえ、なかなかの長丁場となった今回の会議。これはまさに、一同解散の直前の瞬間です。「帰って歯磨いてすぐに寝ないとやばい」というオーラが滲みでてる(?)ぐったりとした面々の中で、あれ・・・あかねさんだけがさりげなくポージングしてい・・・る!?う~ん、お見事です。
ちょっと小さくなってしまったのですが(^_^;)奥に映る狩野さんは今日、アドバンスコースにて営業論#3を展開!そしてベーシックコースは、今期ラストの授業となった畠山さんの授業。ストレートナレーションの実技をがっつり!やっていらっしゃいました。
お疲れさまでした!
あおいさんのオプション講座が昨日から始まりました。あおいさんの指導もバンバン入る!シビアな意見も多かったように思います。授業より難易度が上がっているのでは・・・?
時間をめいっぱい使っての講座、みなさんいかがだったでしょうか。
後ろには、他の受講者の皆さんが座っています。
実はこの日、つい数日前に改装に入った旧侑菜さん(新しく新葡園というお店になります、8月1日からオープン!)をお尋ねしたのですがお忙しそうだったので、下のコルドさんでお昼をいただくことに。写真がキッシュのセットです。野菜不足のさいとうには大変ありがたいたっぷり野菜! レタスにバランスよく含まれているβ-カロチンは喉などの粘膜を保護してくれる働きがあるそうなので、「今日の実技では張りまくるぞー!」なんて予定している方にはおすすめかも・・・?

十数年前、金沢でカニを食べて救急車で病院に担ぎこまれて以来、カニはもちろんカニという漢字を見ることすら悶絶ものの私(アレルギー)。なので今朝の『うふふのぷ』はかなりキツかった…。ここの原稿は練習しやすくて私はすごく好きなのですが、そうか、こういうこともあるわけなのですね。今回は身悶えしながらの練習になりそうです…。
赤坂某所。
木曜のスクールが終わり、いつものように楽しく食事をするわけでもなく、それぞれ議論を交わし合う面々。そう、これはバーズ首脳会議の写真なのです。気づくとすでに深夜。眠気と、聞かねばという使命感が激しく葛藤している齋藤を完全にかやの外とした首脳陣は、スクールについての様々な事柄を真剣に話し合っていたのでした。パソコンで作成した資料を大窓王に提示。軽いプレゼンのような動きもありつつ、そこからさらに新しいアイディアが出、どんどんビジョンが固まっていきました。スクール始まって以来といっていいほどの、綿密な3トップの会談により、確実に何かが動き出した模様。
ちょっと、いえ、だいぶ気になる今後のバーズの動きです。
そしてこちらももちろんスクールの動き。
・・・のはずですが・・?
あおいさん、素敵な表情で何をがぶりついているのでしょうか?
昨日、新しく始まるあおいさんのオプション講座で使う資料についていくつかお話しようということになり、腹ごしらえで食べたのがこちら、洋食で有名な赤坂「津ツ井」のビフテキ丼。齋藤はこんな食べ物がこの世に存在しているとはまったく知りませんでした。し、しかもお肉自体が驚くほど甘くて柔らかいのです・・・!赤坂駅出口のすぐ近くなので、見つけやすいかも!?
オプション講座の資料の話も解決し、お腹も満足。
あおいさん、お疲れさまでした!
噂のあおいさんのオプション講座、いよいよ来週から始まります!
数時間後のあかねさん、武信さんの講義も、クラスの皆様お見逃しなく!
お疲れ様です。
木曜ベーシックの坂本です。
【あおい先生オプション開催】を希望されている皆様に再び連絡です。
その後、具体的な話が見えてきましたので今週のレッスン終了後に再びお時間を頂戴出来ないでしょうか?
お手数おかけしますがよろしくお願い致します(^-^)/m(_ _)m
(希望しているけど終了後に時間が無い!という方はお会いした時に坂本に連絡先を教えて下さい。後ほど状況をお知らせしたいと思います)
実は・・・・・・・・・・「大窓王」を
最初・・・・「だいまおう!」
だと思っていました(*^▽^*)
爆
すみません。それだけです・・・(>_<)
失礼します!
---------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign