自分の戦うフィールド

春9期ベーシックの西山果鈴です!昨日は山上先生のレッスンでした。バラエティの型を教えていただきました。
のばしたり、切ったりと逆算しながら作っていく。そーいうふうに計算しながら作り上げていくものなんだと思いました。
感情任せに読んでるからだらーとしちゃうんだなと痛感。録音していたものを聞き返してみるとよくわかりました…自分が思っている以上にきりが悪く、リズムが悪かったです。
そして、私は初めて映像に合わせて読みました。自分が思ってる以上に難しかったです。
タイムコードを見て、あっ読まなきゃって思った瞬間にも時間は進んでいくし、原稿と映像をどう見たらいいのかわからず、ボロボロでした。
私ができるのは限界突破することで、そこで戦っていくことの大切さを実感しました。
山上先生の授業は、熱くて楽しいです!ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です