2021年秋期スタート!

この秋より水曜ブランディングクラスを受講します、矢作(やさく)いづみです。スクールバーズに入学したのは2020年4月。コアクラス、モードクラスと学び、半年間休学しての復学です!!緊張して乃木坂まで来ましたが、入室して久々の空気感にワクワクします!今回は第1回目「守破離」。バーズには売れるための17か条という考え方があり、それを毎期の最初に確認してから授業に入ります。コア、モードと2クラス受講した今、この17か条に自分が身につけるべきものが凝縮されているなと強く感じます。迷ったらここへ立ち返って読み返す、大切な本の様な感覚です。改めて叩きこみました。最後に、私が書いていくブログですが、バーズに入学したいと思っている方が初めて読んでも分かる様に、噛み砕いて文章にしていきたいと思います。半年間お付き合いください!どうぞよろしくお願い致します!