バーズは○○○○桜!

今期、コアクラスを再受講する草野です。すがすがしい好天が続く今日この頃ですね(^^)

昨日は、今期初回レッスン「守破離」でした。義村学長、畠山マネージャー、濃縮講義をありがとうございました!

バーズで大切にしていることやナレーターとして成功するための秘訣がギュッと詰まっているレッスンなのですが、私は2回目の受講だというのに、重要なことを疎かにしていたことに気付かされました!

前期を振り返りますと、私はコアで大切な「型」を手に入れるための努力を怠り迷走していたと思います。読みの中で何かやってやろうとすると、まとまりがなくカッコ悪くなってしまったりして。
まずは「型」に集中!なんだか「鬼滅の○」が浮かんでしまったりしますが・・・全集中で。
型があるから型破り。今の私は残念ながら形無しですね。

同じクラスを連続受講するからには、レッスン・自主練習との向き合い方を変えて、6ヶ月後には「やるだけのことはやった」と言えるよう全力を尽くしたいと思います!

現在、テレワークでの勤務が多いため、Zoomで参加させていただくこともあるかと思いますが、出来るだけリアルで参加し、レッスン以外の活動にも加わりたいと考えております。ご一緒する皆様、よろしくお願いいたします!