春15期コア 八木雄大です #5

お疲れ様です!春15期コアの八木です。

自分の中での節目になるタイミングにブログを書くようにしているのですが、

気づけば7月は終わりに近づきオリンピックも始まっております…!
開会式のピクトグラムさん可愛かった!!

…節目というのは、猪鹿蝶に初めて応募させていただきました!
ギリギリ!深夜!すみません…。
備考(キャッチコピー)を考えるのに時間がかかってしまいました。
本題はそこじゃないのに、あーでもないこーでもないと言いながら、
でもアドバイスで貰った言葉とか好きな言葉は入れたいしと思っていると
時間がかかり過ぎてしまいました。。。難しい。

でも昔の自分であれば、応募するには早いんだろうとか勝手に何か理由をつけてしなかったり、ましてや宣材写真を撮ったりボイスサンプルを作成しようなんて事はしなかっただろうと思います。そんな自分が最近はホームページを作ろうとしているのだから自分でも変化に驚きです。(HPは来月頑張る、、、)

先々週の華品毒の講座では同じ文章でも表現を変えれば
華にも品にも毒のある内容にも読めるというお話でした。
僕はつい言葉の力に引っ張られてしまいがちだったので、

そうじゃないよ。とか理屈はこうだよって”言語化”して教えてくださるのが毎度新鮮です。今まで気持ちとかでやってたのかと思うと恥ずかしくもあります。
僕の語彙力がないせいで伝わらないと思いますが、すっごい感動したんです!
自分も品がある表現ができるようになりたい・・・(願望)。

少し積極的になれたのも、新しい勉強法に触れられたのもバーズに入ったおかげですね!得られたものを上手くアウトプットできる人間でありたい・・・(願望)。

明日は有給が取れたので脱毛行ってきます!
綺麗になりたい!!!(願望)願望だらけです。笑
それでは、おやすみなさい!(つ∀-)

以下八木のFacebookのリンクです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100065499616978