春15期コア 八木雄大です #3

お疲れ様です!夜分遅くに失礼します。春15期コアの八木です。

何から書けばいいんだろう…。
最初に、、、昨日ボイスサンプルの作成が終わりました!
実質初めてのボイスサンプル作成で、
松田先生に色々迷惑をかけながら完成させることができました。本当にありがとうございました。
自分の「今の魅力を最大限伝える事を目標とした原稿」という方向性で、何とか形にしていただきました。
ただ悔いがないわけではないし、サンプル作成や過程で課題も見つかりました。それを改善できるよう今後も励んでいきたいと思います!!

そして本日、作成したサンプルを先生方に批評していただきました。
結論「刺さる人には刺さる」です。

また、その強みを自分自身が理解しているのかどうか。ジャンルは絞られるけど、自信を持って更に磨いていくこと。
学長には、ナックルボーラーだから自分の得意なジャンル・嵌まるものにフォーカスしなさいとアドバイスをいただきました。他にも沢山アドバイス・助言をいただきました。本当にありがとうございます。

ただ、正直今の気持ちを書くと「戸惑い」があります。
アドバイスに不満があるという訳ではなく、単純に僕は根暗だからプラスだけに捉えることは出来ませんでした。
だけどこうして今の気持ちを書き起こして、明日以降見返した時にほんの少しだけでも前向きになれたらいいなと願って、来週以降も頑張っていこうと思います!
マイナス思考も克服したい!!

なので?、明日6/20(日)はダイエットを中断し、チートデイとして大好きなクロワッサンを好きなだけ食べたいと思います(;_;)笑
絶対顔パンパンになるけど、宣材写真撮影までには痩せるから…。

長文失礼しました!
それでは、おやすみなさい!!

以下八木のFacebookのリンクです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100065499616978