自分がどう見られたいか!

自分で染めた革靴を履いていたところ多くの方から声をかけていただき嬉しい限りです。

土曜コアクラスの境 耀介です。

4/24のコアの講義は田子さんにご指導いただきました!

講義の中では「自分がどう見られたいかでこういう服を着ている」と仰っていた言葉がこの1週間ずっと頭の中に残り続けましたが、自分に当てはめた時の答えは見つからず。
売れるための17ヶ条の中でも「容姿」は苦手意識のあるジャンルだと改めて認識しました。。

ただ、当日ターコイズ色のニットを着ていたところ田子さんに「ターコイズ」と呼んでいただいたので、まずは皆さんに覚えていただくために積極的にターコイズ色の服を着ていきたいと思います!笑

また技術的な面では、原稿を一目で覚える「記憶力」。田子さんは「画像として」見た原稿を覚えられると仰っていましたが、自分が試したところなんとか1行、頑張っても2行覚えられるかどうか。。。
自宅に帰ってからもできないことばかりに打ちひしがれる1週間でした。

バーズに来てからは明確に何ができていないかという小目標がわかりやすく立てられ、
そういう意味では技術的に少しずつ進もうと前向きになれています!

今日は墨屋さんの「地声を探す」の講義。タイトルから非常に興味のある内容なので楽しみです!