大江戸先生「緩急高低強弱1」

15期春水曜モードクラスの野田美和です。
4/14大江戸先生の「緩急高低強弱」を受講いたしました。

学ぶって凄い事なんだなと、この年になって改めて思います。
今まで知らなかった知識や価値観を知ると、自分が今まで存在していたのにキャッチできなかった情報を捕まえる事ができるようになる事を今回、大江戸先生の指導を見て体感しました。確かに存在するものなのに、大江戸先生にはみえるのに私には見えないものが本当に沢山ありました。特に、自分の語頭がセクシーだった事に、自分がまったく意識してなかった事に思い至りびっくりでした。私の視座力低すぎ…_(:3」z)_ 表現を自分の責任のもとで出し入れ自由になりたいです。

はじめて参加したミッドナイトバーズも楽しかったです。ちゃんと自分の目や耳を開いて自分の未熟さとかしょぼさとか生き様とかにしっかりと向き合いたいと思います。志は高く!私も大きい魚が食べれるナレーターになります。

大江戸先生ありがとうございました!またよろしくお願い致します!