捨てるもの、伸ばすもの

また、春がきました(❁´ω`❁)ブランディングの近藤真央です!

第一回目は守破離。聞くたびに新しい発見があり、初心にかえることができます。
守破離は毎期初回レッスンに組まれてますが、前回と一緒だと思ったら大間違い。自分が成長すると(成長してると信じたいですが)自分に引っかかる言葉も変わってくるので、毎期受講することをオススメします( ´ ꒳ ` )ノ

さて、まず自分の中で振り返るのは17ヶ条の内、今の自分が持っているもの、足りていないもの。
こういった指針があると自分を客観視できるのでありがたいですね。

今期はブランディングなので、セールス・在り方を伸ばしつつ、表現は日々の練習の積み重ねで高め、華品毒を効かせて…なんて、満遍なく伸ばせたらベスト。 ですが、私みたいな凡人は潔く「捨てるもの」を選び「特化させる」ことに注力するのもありかな、と考えています。
それを選ぶのもセンス、なんでしょうね。

また、聞くたびに思うのが私は天才ではないので、楽しんで努力していこう、と。
営業もそりゃ断られることもありますし、むしろ断られる方が多いですが、それすら楽しんでいこうと思います!
営業を受け入れてもらえることがありがたいことなので、感謝の気持ちも忘れずに❀.(*´ω`*)❀.

以上、近藤真央でした!おおきに♡