365日営業です!

皆さんこんばんは。納豆菌が作り出す「ナットウキナーゼ」が熱に弱い事を知らなかった、
水曜コアの大井手友美です。
今週は田子さんの人柄全開「ナレ知っとく」。本当に熱量が凄くて引き込まれるエンターテインメントでした。(カタカナの表記は要注意♪) モード・ブランディングを受けた後にもう一度田子さんのお話を聴くと、「そういう事なんだよね」と少し実感を持って聴く事が出来ました。 スタッフの方皆を自分のファンにして、どんな原稿の間違いにも気付ける知識を持ち、ナレーションはテス本で一発。そして、365日営業をしている田子さん。 エベレストどころの話ではありません。
という現実を見たところで、あとは動き続けるのみです!楽しく繊細に突き進もうと思います!
写真は、田子さんが紹介して下さった喉ケアアイテムの一つ:「throat coat」(銘柄は異なります)