「私、センス悪いので」

仕事の都合により、水曜コアから土曜コアに引っ越した近藤です。今、いちばんやりたいことは金髪です。

今回は山上先生の授業でした。
コピーの課題があったのですが、うーん難しい…漠然とした難しい、だと意味がないので私なりに書き出してみます。

・1回聞いただけでは全くわからない
・何回か聞いてもわからない
・朝から晩までyoutube再生してもわからない(再生回数上げたのは私です)

ですが、これがだんだんと慣れてくるもので
・全体の流れが掴めた気がしてくる
・練習すればするほどできたかも!?と新しい発見があるのでおもしろくなる
・私、コピー好きかもしれない!
といった状態でレッスンに臨みました。

結果としては自己採点通りの群だったので、現状把握はできているようですが、まだまだです。

さて、レッスンの主題「脳の右側で読め」
「音節」「高低」を変えて読むターンがまわってきましたが、当てられてパッとすぐにできない…。あっけなく別の生徒さんに順番がまわっていきました。 初見で対応する、全力でやる、ということも今後の課題として受け止めます。

改めて先生の資料を読み返すと、コピー練習を続ける上で、ナレーターを目指すために必要な考え方の道しるべがたくさん示されており、とても励まされました。 レッスンはもちろんですが、貴重な資料もありがとうございました!

入力、Fit、出力、全部雑な近藤ですが大丈夫です。
私、センス悪いので。(ドクターX風にお読みください)

と、認めてセンス増やしていきます!ありがとうございました!