半年ってあっという間

土曜コアクラスの米田です。
バーズに通って半年が経ちました。少し遅くなりましたが久々にブログを書きたいと思います。

コア最後の授業は山上先生の「強みを探す」でした。
半年バーズで学んだ事を総動員して挑みました。

山上先生からは
「全体的に突き抜け感がある表現をしていて、あなたの持っているものは案外悪くない」
「だけどおっさん臭い、見せ方が違う。もっと女子っぽく、そしてアクティブにシャキッと」
「そしたら新しい女子の枠ができるかも」と、
課題と共に嬉しい発見ができました。

この半年は、毎回新しい発見があって、課題が見つかり、そしてたくさんの壁にぶつかりました。
その度に色々な番組を見て、たくさんのサンプルを聞き、授業を反芻し、色々なことを試しました。
手探りで始まり、悩み考えた半年でした。
でも強みを見つけることができました。
学んだことを次に活かせるよう、また壁に向かって行こうと思います。
そして新しい女子の枠を作るぞー!

学長、講師の方々、マネージャーの方々、クラスの皆さん、お世話になった方、半年間本当にありがとうございました。
来期もよろしくお願いします。

米田