旬のウィスパーとは

秋モードK崎Y香です。今日の授業は、逸見さんの「フラット&ウィスパー」。待って来てくださった原稿を、自分なりにウィスパーで読んで録音し聞いてみるというもの。現場に出ていても、ウィスパーの実験的なことは未経験。大変ありがたかったです。1時間ほど遅刻していったため実践部分のみ参加しました。

▼結論。ウィスパーは、全身の力を抜いて、息を多くするが、それ以外は、「普段と同じように読む」!!ウィスパーと、普段の読みは全く別物、と捉えていましたが、そうではない、というところが驚きでした。

▼アフターバーズにて。逸見先生の印象に残った言葉。「センスがいいと思ってもらうことが大事」逸見先生といえば、オシャレ!!この日も、オシャレアドバイスをいただくなか、なぜ服装にこだわるのか。の質問に対し返答してくださいました。マネージャー、スタッフ、皆んなに、この人はセンスがいいと思ってもらうことが大事である。

たしかに、ヒルナンデスのファッション対決の収録見学のとき、このコーナーを、オシャレじゃない人が読むというのはありえない。逸見さんだから読めるんだ。と感じました。

▼そんな逸見さんからありがたいアドバイス。私のオススメの服は、伊勢丹の2、3階の服売り場にある。コンサバとモードを足したような服装。オススメのモデルさんと、スタイリストさんも教わり、インスタもフォローさせていただきました。

▼今日逸見さんに会える!と思うだけでワクワクしてテンションが上がる自分がいます。わたしもそんな素敵な人になりたいです。

▼最近「与える」ということについて考えています。私が与えられることがあるとすれば、それは何だろうかと。。。子育てとの両立?ストレートニュース??

まずはやれることから。とブログを投稿します。今回もありがとうございました。