ホップ!ステップ!ジャンプ!レッスン

こんにちは。
水曜コアクラスの
「ふる」と「のり」が出てくる「ふりかけのり」
「ふる」や「のり」こ(古谷紀子)です。

バーズの魅力の一つに「様々な講師がいらっしゃる!」
というのがありますが、今日はそれを更に活かせる
オプションレッスンについてです!

今回、ホップ ステップ ジャンプと3回に渡る、
大変ボリューミーなレッスンを引き受けてくださったのは
山上トモ先生!

バラエティ番組の原稿で、

●TVサイズのナレーションとは?
●オーディションで他の人との差別化を図るには?
●魅力的なボイスサンプル作りに繋がる考え方。

といったことをベースにおいて、
引き出しの増やし方や、収録現場での在り方や、
テクニックや考え方等々を物凄い熱量で
レッスンしていただきました。

なんと!!
毎回模索しながら、レッスンをカスタマイズして
くださっていたのです!

そう。今回のレッスンは、普通にスクールに通っていたのでは、
受けられなかった内容なのです!!!

これがバーズの凄いところでもあるのですが、
バーズのレッスン内容は年々進化し続けていて、
新しくより良いレッスンが生み出されているのです!!!

3回が3回とも、物凄く濃密なレッスンで、
山上先生は事前の準備もレッスンそのものも、
とても大変だったと思うのですけれど…。

山上先生、本当にありがとうございました!!

気になる方は、山上先生にLet’s 相談です!!
めちゃくちゃお勧めです!

最終レッスンの詳しい内容については、この記事の前に
佐藤愛可さんが投稿された、こちらに書かれています!
http://www.schoolbirds.jp/blog/2019/02/15/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%92%E6%83%B3%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%A6%E8%AA%AD%E3%82%80%EF%BC%81/?fbclid=IwAR1LX_Ad9FDAQJGdPIGyvaBM0J0Jiv3AC8kR4KU23mcQazd7KuTVFQkAXp4

1回目、2回目も、そのうち誰かが…きっと…書いてくださる…
え?自分で書きなさいって?
だって…愛可さんみたいに上手に書けないんですもの…。(ノд-。)クスン